ネフスキー大通り

ネフスキー通りを自由観光しました。



りんちゃんの一番の希望、運河巡り、


残念ながら雨が降り出し、チケットも何処で購入すれば良いのかわからず。


お天気になり、再び船着き場に戻りましたが、予約がないということで、断られました。


どうしたら良かったのか未だに不明です。


街中をブラブラ。


外のテーブルで夕食を頂きました。



f:id:chaikam:20160930191438j:plain



スープが美味しい(*^^*)


夏ですが少し肌寒く、身体に羽織るブランケットを持ってきてくれました。


英語も通じて、サービスも良かったです。(*^^*)