仁川空港 トランジットの過ごし方

ソウル経由でロシアに到着。

日本から🇯🇵ソウル。🇰🇷ソウルでは、5時間程仁川空港で過ごす事に。




免税店ですが、グッチのお店が改装の為、閉店。CHANELの化粧品は、探したけどありませんでした。



と、いうことで、


トランジットの方の為に、韓国の伝統的な小物が作れるコーナーがあります。


早速、リンちゃんと。


f:id:chaikam:20161006203743j:plain


うちわに、韓国の独特の色をつけることが出来ます。うちわもしっかりしていて、とても素敵な物が出来、楽しい時間を過ごせました。




その後、宮廷の姿をしたパレードがあり、写真も一緒に撮れます。



f:id:chaikam:20161006204154j:plain


ソウルの旅をした気分になりながら、ロシアへと向かいました。


モスクワで、暑いエレベーターの中で、このうちわが活躍。西欧人の方に、ほめて頂き、日本の風を🇯🇵とあおったところ、大変喜ばれていました。



うふふ、少しうちわの製造国に間違えはあるものの、和やかな雰囲気に包まれ、




やさしい  あさ  ドゥーブリ  ウートゥラ


(*^^*)